私はネイル技術者です

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私はネイル技術者です

Sep 19, 2023

私はネイル技術者です

あるプロのネイリストは、顧客が新しいセットを求めて来たときの、何回もイライラすることを明かしました。 オハイオ州を拠点とするネイリストはソーシャルメディアに友人との短い寸劇を投稿した。

あるプロのネイリストは、顧客が新しいセットを求めて来たときの、何回もイライラすることを明かしました。

オハイオ州を拠点とするネイリストは、顧客を装った友人との短い寸劇をソーシャルメディアに投稿した。

サウス・アベニュー・ネイルズに歩いていくと、その女性は急いで入ってきて座り込み、こう言いました。「ねえ、女の子、だから25分遅れてるのはわかってるけど、今ここにいるからネイルの準備ができてるの。」

これには当惑した様子で、ネイル技術者はこう答えました。「うーん、残念ながら15分遅刻規定があるので、残念ながら今日は対応する時間がありません。」

その後、「偽」顧客は対立的になり、その保険が存在することを証明するように彼女に求めました。

2 つ目の不快な点に移ります。ネイリストたちは、クライアントが本当に何を望んでいるのかほとんど、またはまったくわかっていないことへのイライラを共有しました。

「それでは、フリースタイルをしてもらいたいと考えていますが、赤、オレンジ、緑、青、紫、ピンク、白、黒などは望んでいません」とクライアントは言いました。 「でも、虹っぽいことをしたいんですが、どう思いますか?」

次に、ネイル技術者がシンクで手を洗った後に手を拭くために使用するタオルをクライアントに提供する短い寸劇を実行しました。

しかし、クライアントが戻ってきたとき、タオルの意味がわからず、ネイリストの顔に水をはじいてしまいました。

続いて、マニキュアを終えたばかりの彼女がクライアントに「それで、どう思いますか?」と尋ねるシーンが続いた。

彼女は中指を立てて、それがどれほど「曲がっている」かについて文句を言いました。

彼らが気に入らないもう 1 つの迷惑な点は、クライアントに指を少し曲げるように頼んだのに、指がかたくなにまっすぐのままであることです。

一方で、ネイル技術者が繊細なアートを始めようとしているときに、クライアントがノンストップで手を動かそうとした場合にも、彼らは困難を感じます。

さらに彼らは、リストの7番目の不快な出来事を共有した。それは、クライアントがマニキュアがまだ濡れている間にジャンパーや髪に触れて爪を台無しにしたことだという。

次に、ペディキュアをするときに面倒だと感じることについて話しました。 彼らは、人が浴槽に足を入れて水を飛び散らせると、どれほど汚くなるかを示すことから始めました。

次に、ネイル技術者は、顧客に足をかかとの上に置くように指示する寸劇を共有しましたが、顧客は混乱しているようで、代わりに足をつま先に置いてしまいました。

リストの 10 番目の不快なことを共有して、ネイル技術者はこう尋ねました。「それでは、さあ、足を(スツールの上に)上げてください。」

しかし、クライアントは電話で忙しすぎて注意を払うことができませんでした。

そして、最後の厄介な問題は、顧客が受けたサービスの対価を支払うときに起こる、と彼らは言いました。

「それでは、合計は 52 ドル (41 ポンド) です」とネイル技術者が寸劇で言いましたが、クライアントはこう答えました。 価格が上がりましたか? 私は激怒しています。 驚いています。」

TikTokユーザーの@southavenuenailsはキャプションでこう返信した。 「すべて楽しいです。 私たちはすべてのお客様を愛しています。」

コメント欄には人々が殺到し、1人が「人間は本当にこんなことをするのか」と尋ね、続いて5人が泣き笑いの絵文字を投稿した。

彼らは「はい、でも、もっと面白くするために、これらすべてを誇張しました!!」と答えました。

別の人は、「指が硬いのは100%私です。爪を整えるたびに『リラックスして』と言って3回くらい握手をしてくれます。 試しているけど、どうやってリラックスすればいいのか分からない。」

3人目は「52歳でもそこまで悪くない」と笑いの絵文字とともに泣き叫ぶ投稿をした。

一方、4人目は「いつもリラックスするように言われるんですが、今日はネイルの予約があったばかりで、とても集中していたので、つい手を緩めてしまうんです」と付け加えた。

一方、あるネイリストは、マニキュアについての本音と、キラキラしたフレンチネイルが最悪である理由を語った。

そして、別のネイル技術者は、クライアントのマニキュアについての唯一の不満を明らかにしました…きっとあなたも気付かずにそうしているでしょう。