ソノマ カウンティで男らしいペディキュアを手に入れる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ソノマ カウンティで男らしいペディキュアを手に入れる

Sep 26, 2023

ソノマ カウンティで男らしいペディキュアを手に入れる

さあ、友達のローリが言いました。 ペディキュアをしてください。 きっと気に入っていただけるでしょう。 豚が飛んでブラックジャックを扱うとき、私は思いました。 本物の男性はペディキュアをしません。 それから私はNBAのスーパースター、レブロン・ジェームズに何が起こったのかを見ました。

さあ、友達のローリが言いました。 ペディキュアをしてください。 きっと気に入っていただけるでしょう。 豚が飛んでブラックジャックを扱うとき、私は思いました。 本物の男性はペディキュアをしません。 それから私はNBAのスーパースター、レブロン・ジェームズに何が起こったのかを見ました。 レブロンは確かに本物の男で、花崗岩のつま先も含めて花崗岩から彫刻された6フィート8インチの体を持っています。

2014年、レブロンはインスタグラムで定期的にペディキュアを受けていると発表した。 もう少しインターネットサーフィンをしてみると、マイケル・ジョーダン、シャキール・オニール、コービー・ブライアントといった他のNBAスーパースターもペディキュアを受けていることがわかり、一時は足の指の手術かと思った。

選手らは、バスケットボールコート上で立ち止まったり、スタートしたりすることでつま先が靴の前部にぶつかったためにそうしたと主張した。 それは理にかなっていましたが、人生で足の指がつまったのは高い椅子から落ちることだけだったので、私はそのような動作には慣れていませんでした。

それでも、彼らはアスリートであり、約54年間スポーツを取材してきた私は、多くのマッチョな姿勢に基づいた固定観念を作り上げてしまった。つまり、男性は脳震盪や骨折を単なる不便であるかのように振り払うのだ。 なんと、49ersのロニー・ロットは、回復のために試合を欠場せずにプレーを続けることができるように、骨折した小指の先端を切断しました。

しかし、私は経験的証拠を強く信じています。

ローナート・パークにあるステラ・ネイル・スパのオーナー、ジョニー・ハイン氏は、「おそらく1日に2人の男性が来るでしょう」と語った。 それは週に14人、月に56人、1年では672人の男性に相当します。

分かった、分かった、私はローリに言った。 これをやってみましょう。 私はクレオパトラの足の指を持っていない、と彼女に警告しました。 私はこれまでに9本の爪を新しくしました。 大学野球の投手だった私は、暴れすぎてストライクゾーンを見つけるのに苦労することもありましたが、大きな落下物があってもつま先を見つけるのに苦労することはありませんでした。

ローリはサンタローザのトゥデイズ・ネイルズで私の隣に座りました。 私は技師に、これまでペディキュアをしたことがないと警告しました。 また、私は71歳で、誰かが私のつま先に触れたのは、靴と靴下を履いたときだけだと彼女に話しました。

技術者はただ微笑んだだけだった。 彼女が英語を話せないことはわかっていました。 カリフォルニア州のネイリストの 80%、米国のネイリスト全体の 51% がベトナム系です。

およそ45年前、女優のティッピ・ヘドレンはカリフォルニアにあるベトナム難民キャンプを訪れた。 それは善意の使命でしたが、最終的にはそれ以上のものであることが判明しました。

アルフレッド・ヒッチコックのスターは長く磨かれた爪を持っており、難民を驚かせた。 へー、ヘドレンは人道主義者だと思った。 彼女は専属のネイリストを連れて飛行機に乗り、20人のベトナム人女性にその技術を教えた。 それはヘドレンが想像していたよりも多くの雇用を生み出しました。 2012年から2013年にかけてネイルズ・マガジンは、アメリカのマニキュア・ペディキュア産業は年間74億7000万ドルのビジネスであり、ベトナム系の人々が多く住んでいると述べた。

ヘドレンさんはBBCニュースに、「その何パーセントかでもあればよかったのにと思う」と語った。 「私はこの女性たちをとても愛していたので、文字通りすべてを失った後、彼女たちに何か良いことが起こることを望んでいました。」

ローナート・パークのフインはそのような成長の一例です。 彼は 14 年前に希望と労働倫理だけを抱いて米国に来ました。 彼はオークランドの美容大学に通い、現在は妻とともに 8 人の従業員を抱えるネイル サロンを経営しています。

「これは(ベトナム人が)与えられた贈り物だと思います」とフインさんは語った。 「それは自然に起こります。」

ですから、当然のことながら、足を浸し、トリミングとトリミングが始まる頃には、私は恐怖を通り越していました。 私のペディキュリストは英語を話せませんでしたが、彼女はパーフェクトペディキュリストを話しました。

彼女は私の指の間を巧みに動きました。 そう、それはアーティストの動き方でした。鋭い金属の物体を使ったあらゆる動きに、ためらうことなくスムーズに自信を持って臨んでいたのです。 それは本当に魅惑的で、まるで誰かが他の人の足の爪をいじっているのを見ているかのようでした。

確かに、私の最初の反応は顔をしかめたり、叫び声を上げたりしましたが、それはじっと見つめて、なぜ71年も待ったのか疑問に思うようになりました。 実際、私の足は快適でした。これまでに書いたことのない文章です。

ここまで行ったので、フルトゥモンティに行きました。

緑色の輝きが出てきました。 本物のキラキラ。 本物であることを確認するために指でなでてみたりもしました。 はい、これは私の足の指です。 私の足の指は太陽光を反射します。なぜそれが私を幸せにするのか、心理学者に教えてもらいたいと思っています。 私は見せます –– ゴクゴク –– 見せびらかします。 郡の品評会で賞賛される去勢牛のように。